ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

どんな秋?!

[10/04 22:19]

   こんばんは〜。

朝晩が冷え込むようになって、もう すっかり秋らしくなってきましたね。

気づけばもう10月。 先日車で走っていると、栗が落ちているのを見かけました。

秋はよく、○○の秋 と例えられますが、皆さんはいかがでしょうか?わーい

私はやっぱり 「食欲」 ですかねぇハートうっしっし


マックス犬にとってはどんな 「秋」 なのかなぁ?ひらめき

このところ晴れが続いたので、マックス犬もマッタリしてますよ〜。


                      (スネークマックス犬熟睡の図眠い
相変わらず寝てばかり。。。わーい




・・・それにしてもすごく 『皮』 があまってますけど・・汗

「マックスー!」・・と呼んでみると



・・と、そのままこっちを向いてくれました。

寝ぼけた表情がなかなかグ〜拍手

「よく寝るねぇ」わーい

『シュンミン暁を覚えず・・だよ』犬

「・・・!?・・・」汗







『最近、クシャミもよく出るし・・花粉症かなァ・・』犬バッド

「・・・・・・・・・・」汗

どうやらマックスには 「春」 がやってきているようです!?




先日、マックス犬行きつけの病院より、ハガキが届きました。

いよいよ、マックス犬の嫌いな予防注射の季節です。


「クシャミが出るのも何が原因か聞いておこうね!」わーい

ええ〜〜〜??病院!? イヤだよ! 聞いてないよ〜〜!!バッドバッドバッド犬

「はいはい、仕方ないの。 ご愁傷様。」がくー

わーん、イヤだよ〜〜汗バッドバッドバッドバッドバッド犬



来週中には連れて行こうと思ってます。

気になる心臓の音も、先生にまた聞いてもらいたいしね・・


オニー!悪魔ー!!人で無し〜〜!!犬むかっむかっ

もし、マックスと話せたならば、絶対こう言ってなじられてるだろうなぁ・・・がくー














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ