ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

旅で出会った生き物シリーズ〜その3〜

[10/04 16:55]









今日もお姉たまに代わって紹介するよのさ(@−@;)


今回で3回目の生き物シリーズよのさ(@−@;)


生き物に興味があるママしゃん方、姉しゃん方〜

大牙ちゃんの番外編1と2も見てくれたかなぁ!?


生き物シリーズで紹介している生き物たちはぁ、野生の生き物とお姉たまが旅してきたフ

ロリダ・オーランドにあるディズニーワールドの中にいる生き物の両方よのさ(@−@;)


まずは、あたちが好きな鳥さんよのさ(@−@;)






カラフルな大きなインコさん?オームさん?カメラ目線・・・・拍手


このガチョウさんは移動用ボートの先端に乗って、ボートの操縦のおじさんにパンを貰っ

てたよのさ(@−@;)お腹がいっぱいになったら、さっさと飛んで行っちゃったらしいよの

さ(@−@;)


次は、偽物のトラさんと本物のトラさんよのさ(@−@;)




キレイな絵よのさ(@−@;)



大きい猫さんもお昼寝が大好きよのさ(@−@;)


ではでは・・・・・次は・・・・・




大和ちゃんちの“かめこはん”?

多分、きっと、おそらく・・・・・“かめこはん”の遠い親戚・・・・嬉しい


お姉たまはちょっぴり忙しいから、毎日ブログ更新できないけど生き物シリーズは花ちゃ

んか大牙ちゃんのブログで続くよのさ(@−@;)


今日はこの辺でアディオスわーい
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ