ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

理想体形(^。^;)

[10/04 14:51]

昨日、ミルクの定期検診に行ってきました。

体重は5sですね〜(^O^)大きくなりましたね〜♪丁度良い肉付きですよ〜♪まだ6ヶ月なのでもう少し大きくなるかも〜

ありがとうございま〜す(*^o^*)



“(・_・)エッ..?5s?!…確かそんな数字どこかで”

あ〜(◎o◎)パレットを飼ったときPSのお兄さんが…

“Mダックスの成犬の標準は4,5sですからね!腰への負担も考えて5sまでに留めてください(`o´)”


“へ〜5sってこんなに小さいんだ〜(;_;)パレット君只今6.5sダイエット中!”


追伸…写メ、ミルクは立っていますがパレットはフセをしています(^。^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ