ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

休日の朝♪

[10/04 10:39]

みなさん、こんにちは〜ハート





今日の札幌は雨上がりで、ベチャベチャ〜。

でも、いいお天気であります晴れキラキラ


ココ最近、めっきり涼しくなり 散歩にはもう手袋が欲しいかも・・・ってくらい(´ェ`*)



今日は特に、ブログネタがある訳ではないのですが。。

パパが毎日会社から帰って、「今日もブログ書いてない〜」って言うから。
ひそかに楽しみにしててくれてるみたい( *´艸`)クスクス


ルイは薬を飲み終わってからも、今の所調子はGoodですピース

と言いますか、絶好調です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今日も朝から、おはようとデレデレとルイママに甘えて〜ハート
(寝巻き姿で見苦しくってすみません・・・。)



「ルイ〜。おはよう〜。」って言うと、お耳倒してデレデレと甘えてきます。
これが、なんとも可愛いのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

毎朝、ふたりでデレデレして朝はスタートします。いひひ(*^m^*)



今日は、散歩前にボール投げを何回かして。←すぐ飽きるから、ホント数回。笑




その後は、ひとりで振り回したり追いかけたりして遊ぶのであります。




家に来た頃、おもちゃで遊ぶことが全くなかったルイ。
これなら・・これなら・・って、何個もおもちゃを買い与えたんだけど。

遊び方が分からなかったのか、遠慮してたのか。。

最近は、本当にとっても楽しそうに遊ぶようになりました音符

なんて言うんだろ。 犬らしくなったって感じです(*^-^)




疲れたのかボーっとしてるルイをふと見ると・・・。




ついてますから〜(*゚▽゚)ノ” オーイ!!  



ロング散歩&公園での爆走を済ませ、ご飯も食べて・・・

今は、玄関でパパ待ち。



休日出勤の日って、何か感じるのかな?
いつもは、こんな時間から待ってる事はないのにな。

パパ、幸せね(・ε・`*)フン




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ