ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

九州旅行最終日です

[10/04 01:32]

あ〜あ またやっちゃいました 泣く

半分以上書いたブログが消えてしまった

何度やっても懲りないぷりんママです  反省 失敗



10日以上ぶりのブログですね。

ぷりんママの腰痛がまたちょっとひどくなってイスに座るのもしんどくてブログを

お休みさせていただいてました。

今はイスに座って パソコン が出来るようにまで回復しました わーい



九州旅行の続きですが・・・

長くなってスミマセン

3日目の湯布院です。九州旅行最終日です。

小雨が今にも振り出しそうな天気の中 湯布院駅前の駐車場にレンタカーを置いて



歩いて散策です。

ぷりんママの一番の目的は・・・ ロールケーキ(B−Speakのロールケーキ)です

ぷりんママが持っているガイドブックにも

『開店前から並んで買わないと売り切れてしまいます』 と書いてあったので9時少し前に

お店に行ってみました。 まだ誰も並んでいなかったので喫茶店で時間を潰そうと喫茶店

を探しましたが まだ開店準備のお店が多くて歩きながら探しました。

やっと見つけた喫茶店でお茶を飲み10時になったので待望のロールケーキのお店に

『あっ!! もう20人ほどが並んでる』

急いで並ぶぷりんママとぷりんパパ(ぷりんパパは何も分からず並んでました)

保冷材入りのバッグにロールケーキを入れてもらって満足なぷりんママでした。

(美味しかったですよ)

湯布院を散策していると・・・ 見つけました

『どんぐりの森』  そうです ジブリ のお店です 目がハート 早速入ってお買い物です。

家族に 『トトロ』 の誕生月のストラップを買いました 嬉しい

ぷりんママは10月生まれですピース

その他にもお土産を買って満足でした。

ただこの湯布院にも残念なことが唯一つ・・・それは・・・

『由布岳』 が何処にあるか分からなかった事 がくー

今回の旅行は事前の調査不足ですね。



湯布院を後にして別府に戻りレンタカーを返却して 『ソニック』 で小倉まで行き

小倉から新幹線 『N700系』 で名古屋に向かい おうち に帰りました。

ぷりんパパは 『もう九州に行く事は無いな』 って言ったんです

『えっ!? まだ宮崎県に行ってないよ』  

今度はネェネと 行っちゃおうかな わーい


長い なが〜い 九州旅行の話に付き合ってくださって ありがとうございます わーい

この九州旅行の3週間後に 『高山旅行』 に行ってネェネに 怒られました がくー

『受験生を置いて遊びすぎー 怒り 』 ってね。

その頃のぷりんは・・・


もう勝手にして犬

Tニィニと遊ぶといつもこうなるのよね犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ