ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おひさま気持ちいいねっ☆

[10/04 00:47]



         大好きな金曜日の 今日も


      とぉっても いいお天気だったよねっ晴れ


    やっぱり おひさまの光を感じて迎える朝は



         とっても 気持ちいいよねっキラキラ


そんな朝は ルキも ママに こうやって お声かけしてくれるよっ





      まだ ちょっぴり眠たそうなルキだけどっ



            ありがとねっキラキラ





         お散歩に でた ルキちゃん 




        今日も 元気っ 元気だったよっ音符






 やっぱり お天気のいい日の お散歩は 格別だよねっキラキラ




           ね〜  ルキちゃん



 
      って いったら こんなお顔してたよっ汗


      お散歩中に このお顔は ないでしょ(^^ゞ





     本当に  おひさまが まぶしいぐらいの 朝




       ルキちゃ〜ん  って   よんだら




       こっち 向いてくれたんだけどねっ汗





         陽の光が  まぶしかったんだね〜キラキラ



            朝のお散歩は ほんの5分 



         それでも こうやって ルキ一緒の


          幸せな楽しい時を 感じるよっハート




    

  帰ってきたときの ママは ルキよりもうれしいのかもっわーい



 
        ルキ〜っ


                 あっそぼっ音符


 おいしいのが 中にあるの もう わかってるんだよねっ
 


 





     って  小さな遊びをして 楽しんだよっ音符





 今は スヤスヤ ママのおひざで ねんねのルキ眠い




 その上で 大好きな アイスを 食べてる ママでしたっ(^^ゞ




   ルキちゃ〜ん  明日は ずっと一緒だねぇハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ