ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

クラクラ〜(◎ω◎ξ゛

[10/04 00:33]



今日から遅番・・・。


なのに〜ぃ・・・19時30分で早退してきました(T^T)



午前中〜午後は良かったんですが、18時に休憩に入ってから何だかメマイが・・・。

お腹すいたかなぁ〜?


と、思いドトールでパンを買い完食☆ミ
でも、良くならず・・・。


外の空気吸えばイイかなぁ〜?


と思い、ティンクの散歩・・・。




ショップに戻り、ティンクの爪切りをやってる最中血の気が下がってきて、脂汗が大量に・・・。



ヤバイと思いそのまま休憩室で横になり、スグに良くなるだろうと思ったのがあまかった・・・。



耳鳴りが始まり、目の前真っ暗。


また『貧血』です・・・。




落ち着いた頃に早退(T^T)
(車の運転もあるので・・・)


家に着いてから寝てました。





こんな時って、ティンクはずっと側にいてくれるんです。
私の顔が見れる位置で、体をくっつけてただ黙っていてくれます。



アリガト、ティンク☆




今は大分良くなりました。
また、貧血検査にいって来なければ!!



それにしても、今回は急に貧血になりびっくり!!
2連休は体調が良かったのに・・・。



明日は何もありませんように・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ