ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

遺伝子の不思議・・・

[10/03 21:58]

昨日は、朝の6時前から彼が来たおかげで・・・・
今朝は、その時間に・・・・
「今日は、にゃんで出してくれにゃいのよ〜〜〜汗
チビウル、大騒ぎです・・・失敗
あいかわらず、シロンも起こしに来てますが・・・・


いつも突然に来る彼ですが・・・・
勤務先が遠いので、なかなか会えません・・・・ふらふら
なので、お留守番は頼めないんですよね・・・
しかも、あの彼ですよ・・・・汗
安心して、任せられない・・・って言うのも、理由の一つです・・・
だって、昨日も・・・・
「ねえ、パンツ取り替えないの?汗
「うん、平気わーい それより、靴下出して音符
おいおい、靴下よりパンツだろ?


そして、母親代わりの叔母も近くに居るんですが・・・・
これまた、不安で任せられない・・・・がくー
何でも食べさせちゃうんです・・・・バッド
以前は、カレーパンの具を食べさせようとして・・・・
「ちょっと、ダメだってば・・・・むかっ
「だって、欲しがってるから大丈夫音符
いやいや、そーゆー問題じゃないって・・・がくー
そうそう・・・・実家にいた犬に、「欲しがったから・・・わーいと・・・・・
たくさん梅干を食べさせて・・・血尿が出る大騒ぎになったことも・・・バッド
今後のためにも、信頼できる人を見つけておかなくちゃ汗



いつも彼が座っている場所を陣取ったシロン・・・
彼に、「どけよむかっと足でこづかれても・・・・
そっぽを向いたまま、全くの無視・・・・汗
彼は・・・・口を尖らせてフテくされてるし・・・・
仕方ないので・・・・
「ホラ、シロン・・・・汗 こっちにおいで音符
抱っこをして、ヒザの上に乗せようとしたら・・・・
そのまま、うずくまったままのシロン・・・・
意地でも動く気は無いようです・・・うっしっし
おねーちゃんのヒザの上に、そのままの格好で移動したシロンは・・・
「にゃんで、俺様が譲らにゃきゃにゃらにゃいのさ・・むかっ
ムカついたのか、おねーちゃんの手に噛み付いてました・・・・汗




今日も仲良し親子ですウィンク
白に黒のブチ・・・と思っていたら、黒いところはシマシマなんですよひらめき
そして、ウルの口元の黄色が濃くなってきました・・・音符
右側が、ちょっと汚れて見えるでしょ? 
それが、黄色ですうっしっし



野良だったハズのチビですが・・・・
ゲージは嫌がるけれど、野外へ出ようとはしません・・・・ふらふら
外での怖い生活に戻りたくないのかも・・・・・
もう、同じ大きさに見えますね・・・汗
チビは、ガニ股で・・・・「エッホ、エッホ」って感じに駆け足になります・・・
ウルも・・・全く、同じ・・・・うっしっし
遺伝子って、凄いですね・・・・キラキラ


今は、おねーちゃんのオシリにピッタリと寄り添って・・・・
チビウルは、眠っています・・・ハート
確かに、金銭的にも厳しい生活ですが・・・・
本当に信頼できる方が現れたら・・・・チビウルを任せたいなぁ・・・・










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ