ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

間がいいの♪

[10/03 19:00]

今日は こんなとこで くつろいでみたよ犬


ねぇね達の間に挟まって 気持ちいいでしゅね〜眠い




ねぇねのお腹にアゴ乗せて寝るのも いいわ〜音符


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ちょっと みなさんにアドバイスをいただきたいんですが
ご協力 お願いしますわーい

しょっちゅうパパがイカ釣りに行ってて 最近は釣れなくなってきてるんだけど
釣れてた時は 毎日10杯くらい あって
すぐに さばいて冷凍庫に入れてて まだ たっくさん冷凍庫に入ってます汗
食べ方が マンネリ化してて 飽きてきてしまいました汗

いつも イカそうめんにして納豆・オクラと混ぜ梅肉・みりん・しょうゆで
タレを作って食べたり
刺身にしたり さっと茹でてみたり あぶってます。

他に 簡単でおいしいよ〜って おすすめレシピがあれば教えてくださーいグッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ