ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

遅いよ!!

[10/03 18:54]

今日の夕方のお散歩は、私の都合で何時もより20分程遅くなってしまいましたf(^_^)。



銀牙はお散歩友達に早く会いたくて、私をグイグイ引っ張っていきます。





急いで お散歩コースの田んぼに行きました。でも何時もより遅い時間帯だったので、銀牙のお友達には会えませんでした。




銀牙も誰か来ないかな?と後ろを振り返って、なかなか歩いてくれません(^_^;)




いつの間にか稲刈りが始まってました。銀牙は 脱穀した籾殻を燃やしている、煙りに興味津々で暫く座り込んで眺めていました。

この籾焼きスモック 私は洗濯物が臭くなるのでキライです(-_-;)お天気でも部屋干しにしなくちゃならないし(怒)銀牙も焦げ臭くなっていたのでシャンプーシートでふきました。





今日は 昼間は秋晴れで気持ち良かったんですけど、磐梯山は霞みがかかっていました。最近 雲がかかってあまり綺麗な姿を見せてくれません(泣)





その代わりに、磐梯山とは反対方向の夕焼けが綺麗でした。




明日は お友達に会えるように、お散歩にいこうね!。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ