ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

母は娘が ゜⌒ヾ|*´・ω・|y━~~ カワイクニャイノ★

[10/03 12:09]


               \_ヘ(-ω・)ノ。o○ HЁ└└○

                                            昨日の続き〜す

             シルクは娘のミンクが大いの苦手割れるハート(静)

    ミンクがきついからか? 穏やかなムーンと暮らしているからか?




    『ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!
       娘なんだけど...この子 ゜⌒ヾ|*´・ω・|y━~~ カワイクニャイノ★』




    『デタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!
      孫だけど ウザいんだよな〜汗
        でも守らないといけないから 外を通ったワン子に吠えて怒られた』




    パパさんがず〜っとミンクをかまってるのを 横目で見ていたシルクだけど
    我慢出来なくて パパを取り返しに向かったうっしっし




    『私のパパなのに...そこは私の安住の地なのに泣く




    『ジージはやっぱり シルクままの方がスキ(*´ 3`*)チュッ☆!?』



             【同犬種 同性】はとても難しい!?

     親子.姉妹でも 合う合わないがハッキリしてる気がする!!

 やっぱり メス同士はジェラシーからライバル意識が産まれるのかしら...

        オス同士だと 縄張り意識が強いからだと思うんだけど...






       
        トリミングから帰ると 2犬はそれぞれの安住の地で

           [パパの膝枕 ""ヽ(★′ω`;zzZZ ]爆睡中

           見てるママも安心して とっても癒される目がハート



 犬犬は群で暮らす生き物だけど 家族水入らずが一番落ち着くみたいですおうち







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ