ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

懐かしい?思い出・・・。

[10/03 10:47]


ちょっと始めに・・・。

先日はクマの話におつきあいいただいてありがとうございました。

皆さんと大切な話が出来たこと、

華ママはとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました・・・。




**************************


皆さんこんにちは
わーい

最近めっきり寒くなってきて・・・。

お天気は良い晴れのに、朝晩はか〜な〜り〜の

冷え込みを見せている、華&華ママのアパート付近です汗




今週初め

あまりの寒さにとうとう利用を再開しましたぁ!!



華じゃないですよ〜汗

その向こうにある『ファンヒーター』です!!

9月の終わりにもう出動なんて・・・最悪です泣く

まぁ、そんなに長くはつけませんよ、

だってすぐ暖まるし汗


ただ、

洗濯物が部屋干しの華ママにとっては

付けなきゃちょっと辛いかもしれませんがくー


『早くつけてくだしゃい犬

付いてもいないのに

待機している華・・・汗



華は

『扇風機』とか『ファンヒーター』とか

風の出る物が好きなようです!






T.○.Revolution・・・・・・

華ママ以前にハマっていたのを思い出しました汗

『カラダがっ、夏になっるっ!!

あぁ、青春です・・・汗







そういえば。



先週の土曜日に

職場のバレーチームで試合のために

岡山市内へ行ったのですが

前日入りをし、みんなでわいわいした後

『大人の社会見学』をしましたキラキラ





わかりますか?

これ、小さな舞台なんですが、

生演奏で50年代とか60年代、70年代くらいの曲をするんですね音符



で、始まった途端に

この舞台の前で50歳前後くらいの一般のお客さんが

踊るんですふらふら


えーっと、

『ツイスト』とか『ゴーゴーダンス』とか汗

華ママ初めて

『チークタイム』を見ました・・・






すごいですね汗

ちょっとドキドキしましたが、

あまりのすごさに
手拍子も忘れたくらいでした!!





!

華ママは見ていただけで踊ってませんよ汗

ってか、

あまりにそろっていたので、入れませんでした


  

ちなみに・・・。

バレーは一試合目で負けましたが

一回戦は不戦勝になったので

ベスト8だったりします(笑)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ