ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

くろすけくんありがとねっ♪

[10/03 00:15]



         今日はぴっかぴかのお天気だったよぉキラキラ



           久しぶりに見た おてんとさま晴れ


            やっぱり うれしいね〜音符


        それだけで わっくわく するよねっキラキラ




  お洗濯も おひさまで からっと 気もちよく 乾いたもんねぇキラキラ





        数日前よりは あったかい1日だったけどっ



          やっぱり 夜は 寒さ 感じるねぇ汗




                ルキちゃん



           なんだか 縮こまってねっ汗




            なぁに ルキちゃん??






           だから なんですか?




    ルキの 言いたいこと ママにわからないよぉ・・・






        だから なぁに?  う〜ん・・・・




   結局 はっきりは わからなかったんだけどねっ汗




    最近 寒さのせいで すっごい 甘えん坊のルキ




      きっと 何か 甘えたかったのかもねっ汗




      でも ママ ちょっぴり やることあるから




        くろすけくんと 遊んでてくれる?




  って くろすけくんと 遊んでもらってたと思ったらねっ汗



      ルキちゃん 眠っちゃったみたいでねっ眠い




   くろすけくんは そんなルキをじーっと 見てたよっキラキラ





               そしてねっ




           何を感じてか くろすけくん 




            ルキのそばにいってねっ




   こんなふうに  一緒に ねんねしてくれてたんだよねっ






            そうだったんだねっキラキラ





      ちゃんと くろすけくんは ルキを見てて




      ルキの気持ちが わかったんだねっキラキラ






 こうやって 寄り添ってもらって ねんねしたかったんだねっ






   ルキ ママ わかってあげれなくって ごめんね




      そして くろすけくん  ありがとねっわーい





      ママ 気づいてあげれなかったけど



         くろすけくんのおかげで 
 

    ルキ 安心して ねんね したみたいだよっ眠い




          ほんと ありがとねっキラキラ



        ママも もっと ルキのことっ




   ちゃんと 見ててあげないと だめみたいねっ汗




       
            今日は 10月2日


     ちょうど 1週間後の 10月9日は・・・



  ルキちゃんが ママのコになった日 なんだよねっハート




    一緒に 過ごして もう2年がたつんだよぉキラキラ



   でも  まだまだ わかってあげれないコトもあるし


        


       毎日 毎日 発見の連続だよっ音符





         でもねっ  そんな毎日が



     やっぱり ママの幸せの 時間だよっハート



 これからも もっと もっと ルキの気持ち 感じていきたいなっわーい



             そして・・・・・


   ルキにも たくさんの 幸せ感じてもらいたいよっキラキラ














      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ