ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

秋も深まり冬ももぅスグそこ・・・。

[10/02 23:38]



昨日&今日と2連休〜(´ω`*)



昨日は妹のお願いでコスメショップへ〜♪
今まで使っていた物が肌に合わなくなったので、私のお気に入りのショップへ・・・。



妹の肌荒れのチェックと肌診断。

結果⇒『DrySkin』
今まで使っていた化粧品では水分が逃げて行っていたそうです。



で、店員さんに進められたのが
『アルビオン』の『エクサージュ』


これは乳液を付けた後に化粧水をつけるというやつ☆

私も前に使った事があります♪

下地・リキッドファンデ・パウダーも優れ物で、中はしっかり潤い、表面はサラサラ☆




妹もすっかり気に入り購入♪♪



ここのショップの好きな所は無理矢理進めない事。

『最後までしっかり使って欲しいから、間違ったオススメはしません。
女性だもの、新しい化粧品に浮気するのは当たり前☆
その時はここを頼って来てくれれば嬉しいです(^^)』


と、いつも言います♪

だから私もこのお店でPAUL&JOEを購入・愛用♪
妹にも安心して勧める事が出来るんです(^_-)-☆


私はPAUL&JOEのハンドクリームとリップクリームを購入♪



これからの季節は手荒れ・唇の乾燥が酷くなりますからね。



帰りはサーティワンでハロウィンサンデーを食べました(^O^)




・・・あっ、買い物中ティンクはウチの店でくつろいでました☆






今日はぁ〜・・・、超イイ天気だったので晩御飯の買い物を兼ねてティンクのお散歩に〜♪


・・・と思ったら、芝生が昨日の雨で濡れてて断念(T^T)

でも歩きたそうだったので、マラソン用の道を歩かせました♪



その後、いつも行くショップにティンクを預け買い物。



ティンクを向かえた後は個人経営しているサロンによりティンクのオヤツと玩具をかいました♪

オヤツは安心素材の物☆



家に着いてからはティンクとまったり・・・気付いたら19時になってましたぁ〜( ̄□ ̄V






明日からまた遅番ですっ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ