ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

午後のひととき・・・

[10/01 18:49]

昨日の愚痴に励ましのコメントをいただいて、本当にありがとうございました嬉しい
悩んでても仕方ない・・・失敗
頑張るしかない!!
そう思って、研修を乗り切りますキラキラ


さて、今日は・・・・
「出して〜〜〜〜!!
朝からチビウルが鳴いて騒いで大変でした・・・・失敗
シロンまで参戦して、起こしにくるし・・・
「やれやれ・・・・がくー
チビウルをゲージから出して、みんなのトイレを掃除して・・・・
ゴハンを用意して・・・・・
それから、自分の用事を済ませるのが日課です・・・汗


ゴハンも食べて、トイレも済ませると・・・・
それぞれ好きな場所で昼寝を始めました・・・
でも、まだまだ赤ちゃんのウルは、一人で走り回って遊んでます・・・ふらふら
「昼寝の邪魔だから、オマエも寝なさいよバッド
おねーちゃんの足の指に噛み付いてみたり、柱に登ろうとしたり・・・・
いつも、おねーちゃんに怒られているクセに・・・
忘れちゃうんでしょうかね〜汗
目が合うとダッシュで逃げますが・・・・気づくと、またジャレて噛み付いてます・・・
ただ、手加減しないので痛いのなんの・・・・汗
この調子でシロンのシッポにも飛び掛って噛み付いてるので、
逆にやり返されちゃって・・・・自業自得なんですが・・・・
それでも、シロンのシッポを狙っているんだから・・・・子供って無邪気なんですね・・失敗



ふと見たら、隣に座ってました・・・・ウル・・・汗
怒ってばかりだから、あまり馴れてくれてないと思いましたが・・・
ウル、全く気にしてなかったりして・・・汗



シロンのハウスですが、すっかりチビのお気に入りになりました・・・
みんな眠っちゃったから、淋しくなったウルも眠っているママの所へ・・・・汗
どっちが、どっちか分かりますか・・・・?



正解は、前脚を伸ばして眠っているのがチビママです・・・ひらめき
親子で入っていても、まだ余裕があるんですね〜



こちらは、いつもの場所で眠っているマロン・・・・音符
ちょっと、落ちそうですが・・・・
やっぱり、チビウルとは大きさが違うよな〜ふらふら



ハウスから出てきて、おねーちゃんの隣で眠り始めました・・・
何だか、支店で事務所の机の上で眠っていた頃を思い出します・・・ひらめき
新聞の上で、あっちへ向いたり・・・こっちに向いたり・・・と、移動を続け・・・
なかなか思うように眠れない感じですが・・・・汗

ちなみに、チビの頭の上の模様は・・・・
格子柄のようで可愛いですよ・・・ハート

やっぱり、ウチの子になりそうだなぁ・・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ