ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

晴れた日に・・・

[10/01 18:12]

今朝のわんこです。

とても良く晴れた今日、

運命の3日目となりました・・・。

色々な手段を使ってのお知らせをして、

後は本当に『神頼み』

たとえ課長補佐に『仕事と割り切れ』

と言われても、

今回ばかりは

『頭ではわかっていても気持ちがついていきません。』

と、言い返したほど

この子の犬生をどうにかしたいと思いました。





そして・・・。







頼んでみるものです。

ここでの皆さんの祈りや、

職場の飼うことの出来ない人たちの祈りが届いたんでしょうか。

『飼っても良いよ』

快く引き受けてくださる方が現れました。

本当に涙が出ました。

今日のお天気のように

とても良い1日になりました。





本当に良かった。








我が家には



くだらない話でも一生懸命聞いてくれる

娘がいます。







ほっとした顔で

隣で眠ってくれる娘がいます。




今まで一緒に生活をして

本当に幸せだと思いましたが、

今回のことで、

幸せ以上に

『この子のことは幸せに思える様にしたいし、

 この子が幸せと思ってくれるようにしてあげたい』

と、

強く思いました。






出来る限り・・・。

出来なくても、出来る限り・・・。

一緒に歩んで行けたらと思います。


**************************

『ちわわわーるど』の投票が

終わりました!

結果は






大満足の4位!!!

本当に皆さんのおかげです。

ありがとうございましたキラキラ




また、機会があれば是非チャレンジしたいと思います音符


**************************
 
P.S.
この数日、色々考えてしまって

コメント返しや、ブログのおじゃまが出来ずにいました。

すいませんバッド


今日から再開しますキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ