ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

嬉しい報告♪

[10/01 13:09]

チャッピーが行ってしまった次の日、なんと、里親さんの息子さんから連絡がありましたo(^▽^)o
チャッピーは里親さんのお家に着いてからゴハンもペロッと食べて、夜もおとなしかったそうです。リボン姉達家族がチャッピーのことを心配していると思いお電話して下さったのです(>_<)
チャッピーは子犬同士で遊ぶのが大好きな子だったので心配していましたが、よかったですo(^-^)o里親さん、やっぱり良い方でした♪♪
わが家の子犬はというと……、チャッピーと一番仲がよかったナナは遊び相手がいなくてクロとミミにしつこく噛みついています(*´Д`)=зクロは同じくらいの体格なので多少咬まれても平気ですが、ミミは小さいのでナナに咬まれるととても痛がります(><;)多分ナナがボスです。
リボンはというと、チャッピーがいないことに気づいているのか、いないのか…いつもと全く変わりません(笑)
あっ、ナナとクロの体重がとうとう2キロ超えました(^O^)ミミは食が細くて食べさせるのが大変です(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ