ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

旅で出会った生き物シリーズ〜番外編2〜

[10/01 11:03]

今日も前回に続いて、花ちゃんブログの「旅で出会った生き物シリーズ」 の番外編やで!


ディズニーフリークのお姉たまが見つけた隠れミッキーやネン(^-^)


フロリダのオーランドのディズニーワールドの数々のテーマパーク内でさりげな〜くミッキーがいたらしいわ!

アスファルトの地割れ、マンホールの蓋、樽と何かの電力装置(?)、天井や壁の絵の中等々……

ピザとサラダの写真はお姉たまがのごはんやん(・・;)これは隠れミッキーちゃう…。


パーク内でよ〜く探さないと見つからないブツばっかりらしいで(^-^)


ディズニー好きのママしゃん方、姉しゃん方!日本のディズニーリゾートにも隠れミッキーがあるかも!ぜひ探してみたらええと思うで〜♪


今日はこれで!本編の花ちゃんブログもよろしく〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ