ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

がちゃがちゃ。

[10/01 02:37]

またまた、夜遅くに皆さん こんばんは〜♪ですなっ(σω`*)


しっかし、この雨にはホンマにイライラするで。


ケド、夜中の25時過ぎに、雨がやんどったカラ


チャリンコ引き運動に連れてってくれん♪

5分程、副隊長はチャリンコに乗らずタラタラ引くだけ。


副隊長(ボクのパートナー)に視線向けたら『急に走るんはよぉない』て、言うて出だしはタラタラやった。


んで、漸くチャリンコに乗った!


『右見てー…、左も見て〜GO!』


ボクのも嬉しゅうて喜んで走っとったん♪




せやけどー―……。。。


『10分もそんうちにまた雨〜!!?』と急いで帰ってきました。

ブラッシングも忘れず・・・。



明日こそはええかげん晴れて欲しいわ〜


画像は、30日に撮ったものやって。

赤いのん、ガチャガチャのケース。

ボク、以外にアレを気にってしもた☆

また、持って帰ってこいよな〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ