ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

我慢くらべ(-_-;)

[09/30 20:48]

昨日は雨でした雨 だから 早速 朝から レインコートを着て散歩に出かけました嬉しい

しかし、やっぱり着せるとバッドバッド まったく動こうとせず 朝は200mぐらい

無理やり ひっぱて行きました泣く しかし、こんなことしてると時間がなくなるので

私が根負けして 結局脱がすはめに失敗 脱がすと何もなかったかのように

さっさと歩きだしましたがくー 朝は完全に私の根負けでした汗

しかし、夕方の散歩は 私も気合入れて 負けないぞ〜!

やっぱり着せると 動こうとしません汗

仕方ないので 浜(海岸)に連れて行きひらめき リードを放して しばらくおいておくことに!!







雨のため 画像が悪くなってますが・・・

10分ぐらい このまま 動かずじまい汗 名前を呼んでも何を言ってもこのまま

以外に強情ですむかっ しかし、10分ほど すると ぽつり ぽつりと歩きだしました拍手

やった! 今回は私の勝ちです。ピース

しかし、次回はどうなるやら汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ