ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

またです・・・

[09/30 20:05]

猫こんばんは、日曜日は曇り空の中、無事に運動会が終わりましたわーい

皆に応援して頂いたおかげで、姫は怪我もなく無事に走る事ができましたピース

昨日は、代休で1日休み・・・・

なのに、今日になってまた、風邪をぶり返してしまいましたふらふら

今日も朝から、病院に行きました。

運動会の時の砂埃もあり少し喘息がでているようです泣く

急激な寒さですから、皆さんも体調管理には気を付けてくださいねわーい



家の姫ちゃんの風邪が中々治らないんだよ猫

皆の家はもうこたつは出した??

家はまだなんだ〜楽しみにしてるんだけどな〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ