ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

初めてかも((((((・ω・;)

[09/30 12:01]

今日はミルゴンママの○回目のBirthday♪
ミルゴンのママになって祝2歳になりました〜
(o^∀^o)
(せんちゃんネーネ♪アドバイスありがとう♪)


1年ぶりの誕生日☆
…って当たり前か(笑)

パパと結婚してからはあまりお祝いモードにならなかったママゴンの誕生日(-.-;)

今日もあまり期待してませんでした(¬з¬)


…が、仕事中のパパゴンからさっきメールが〜(◎o◎)

「今日帰ったらどっか食べに行こか♪だから夕飯作らんでいいで(^^)v」

と。


ママゴンよりも1コ年下なのに残念ながら10コ年上に見えちゃう(らしい)パパゴン。。。ホントはものすごくシャイなパパゴン。。。

そんなパパゴンからのこの言葉はめちゃくちゃ嬉しいミルゴンママです(o^∀^o)



今日の雨がミルゴンパパのせい??

と思っても今日は受け付けしませんヨ(^w^)♪(笑)



残念だけど、ミルゴンはお留守番だわ〜(^w^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ