ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

お休み中のチョコ。(その2)

[09/30 11:12]




すっかり季節は秋ですねぇ〜。


チョコもコスモスを背に物思いにふけっています・・・。??



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



さて、しばらくブログをお休みしていた間、
チョコはどうしていたかというと・・・。






オリンピックとかもあったけど、特にチョコは興味なす・・・。





お盆に実家に帰ったりもしたけど、
相変わらず実家の『狂犬ぽち』との距離は縮まらず・・・。





そんななか、ついに・・・。



我が家の綿花ちゃんに変化が・・・。






写真下の『ココ』ってとこに白いものが・・・。
ついにコットンをゲットしましたよぉ〜( ̄^ ̄)


我が家のコットンちゃんは青空に漂う白い雲のように
フワフワで可愛いです(*^o^*)





ほらね♪



まだ一つしかゲットできてないんですが
これからも続々入手可能なはず・・・。
沢山収穫したら何に使おうかな♪


ちなみに、チョコにもコットンちゃんをにおわせてあげたけど・・・。



特に興味ないようです・・・♪〜( ̄ε ̄;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ