ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

ボクの彼女や♪

[09/30 01:11]

結局、お天気はよぉならへんかった・・・;


昨日から変わらずの雨。


二日もお外に出てへんねん、イライラするわぁ――……ヽ(`Д´)ノ


イライラを忘れる為に、今日はボクの彼女を見て癒されよ〜〜〜っと(●´3`)~♪










彼女って 言うとるけど、


ボクの一方通行。


一目惚れっちゅーやつやろか?


一目見た時にピピーんときてん!(爆)


で、今は遠距離恋愛中やねん(←一方的な片想い)


副隊長の従姉弟(イトコ)サン家におるねん。


車で30〜40分。


会えへん事はないんやけど、彼女サンは大の犬嫌い&人嫌い。


それでも、前に一晩中 共におったから距離が縮まってん☆


人嫌いな彼女(勝手に想ってる)でも、副隊長に初めておぅた時は、全くビビる事なく一緒に遊んどるや!


キィーーーヽ(`Д´)ノ
ボクってもんを差し置いて〜〜(爆)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ