ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

気を取り直してっ(ゝ∀∂*)~♪

[09/30 00:50]







← 前回のblogでは愚痴を聞いて頂いて、ホントありがとうございました〜ァ(Τ∀Τ*)ノ

昨日からマジ凹みで・・・。


ウチのトリマーさん曰。

『チワワ族のティンママには耐えられ状態だよね・・・』


マジでたえられませんでした。



昨日は・・・ティンにソックリの子で、カラーの入り方も一緒。
連れて帰りたくなりましたもの。


そのご家族の生活環境は私達はとやかく言えません。

ただ・・・この子達はどんな仕打ちを受けようと、親は親なんです。
真っ直ぐ、真っ直ぐ純粋な瞳で見ているんです。



こんな子達を粗末に扱うのが許せなくて・・・(T^T)。




これからも、私は戦うしょぞんでごじゃりますっ( ̄∧ ̄#)凸








ではでは、気を取り直してっ♪

ティンの秋冬服第4弾☆



『パリエロチカ』さんの
【リボンパーカー】
でございます♪

色はブラック・ピンク・オフ白の3色☆


普段はピンクメインに買うのですが、フードについた沢山のリボンが目立つように今回はオフ白を選びましたo(^-^)o


いつものPico-neさんで・・・☆


予定では明日届くハズだったのに、今日届きました♪
昨日注文したのにね・・・☆




写真はパーカー1枚での撮影と、以前購入のインナーオールをパーカーの中に着ての撮影。




両方カワイイんですけど〜っ!!!


今回は貯まってたポイントで購入の為、半額以下で買えました♪





明日は遅番☆
その後は2連休でぇ〜す♪








・・・一つお詫びm(._.)m

一周年記念プレ遅れています。
今回は手作りの為、もう少しお待ち下さいねぇf^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ