ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ぬくぬく(^_^)幸せ(^^)v

[09/30 00:03]

寒いですね〜バッド 夜は冷え込んできたので、床暖を入れました嬉しい
寅たんもキャリーに入れて床の上にわーい
暖かいのか?キャリーの中でくつろいでましたハート

旦那さんとテレビを見てたら、何か変な音が!!
テレビの音を消音にして、音の出所を調べると・・・寅たんのイビキでしたうっしっし
寝ている所を写真に目がハートと思ったら、寅たん・・・ママの気配を感じたのか?
起きてしまいましたがくー 残念割れるハート(静)






寒さ対策に、ゲージの中に私のおさがりの〜フリースのひざ掛けを敷いてみましたピース
これ以上大きく広げると、気に入らないのか!?下に落としてしまいます汗
この場所でこの大きさが〜お気に入りみたい嬉しい 寅にもこだわりがあるのね〜グッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ