ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆめ牧場にいったよっ♪ Part2

[09/29 23:21]

      

       お休み明けの月曜日の今日



    とぉっても とっても 寒い1日だったよねっ汗


        おうちお留守番のルキちゃんには


     毛布を何枚も おいてきてあげたよっ音符



      こうやって 寒くなっていくんだねぇ汗



    でも 寒さにも 負けず 元気なルキちゃん





     お休みにいった 牧場の つづきだよっキラキラ





   へへっ  またまた お写真なんて 撮ってたよっ音符



  ルキちゃん 早く ドッグランに行きたいんだったよねっ汗




           は〜い ドッグランへ〜音符








        楽しそうに走ってる ルキちゃん音符



      やっぱり 広いところは 気持ちいいかなっキラキラ



        でも リード つけてるけどねっ汗





 
      おともだちも ちょっぴり いたんだよっキラキラ




   じゃ そろそろ って リード はずしてみたよっ音符




       坂道でねっ  まってね〜  して 




          いいよっ  おいで〜 



     でっ ママの方に向かってくるルキちゃん





    すご〜い 勢いで 坂道を 上がってきたよっキラキラ




        これ 一応 ルキのダッシュねっ





    下り坂なんて ルキちゃん 一生懸命走りすぎて




       転がっちゃったりしたんだけどねっ汗 



  それでも 何もなかったように 一生懸命 走ってくるルキ





    ルキには 本当に 笑わせてもらっちゃうよっわーい



        こんな姿も かわいいけどねっ




    もう 満足したかなっ て 思ったんだけどねっ







    って ルキちゃん  今度は なにするの?



           あっひらめき  あれする?


  
  
            このあとねっ





         ドッグランの中にあった


    簡単なアジリティで遊ぶことにしたよっ音符



    楽しい時間は もうちょっと つづくのっキラキラ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ