ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

どこでもね♪

[09/29 09:21]

ねぇね達が じぃじのとこに お泊りなので
パパと 夜のお出かけ車
もっちろんハッピーも一緒にね〜グッド

どこに行ったでしょ〜!?



ちょっと小さいね〜バッド


これで どーだ!!
って でもこれは まだ行く途中で 60キロくらいのスピードの中
必死に写真撮ってみた〜汗

目的地に到着拍手


明石大橋・・・びみょー汗

目的は やっぱりイカ釣りだよ(≧▽≦)

最近 夜は寒いし 海は風も強いから ハッピーも冬仕様グッド


この服ね〜おととしママが ねぇねの小さくなった服を
2着組み合わせて作ったの〜音符
足が長くなったくらいで 他の体型が変わってないから
いつまでも着れてエコだわ拍手
基本は裸族のハッピーさんなので 服はコレとジャンパー1枚しか持ってませんがくー
買おうとするとパパさんがダメーって言うので買えませんバッド




ハッピーのお部屋登場グッド
かばんがあれば ドコでも落ち着けるハッピーってすごい犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ