ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆめ牧場にいったよっ♪ Part1

[09/28 23:20]


       


          日曜日の今日は 


     くもりぞら曇り とっても寒かったよねっ汗


     ルキちゃんと お風呂はいったよっハート


          気持ちよかったね〜キラキラ



      これは 昨日のお話なんだけどねっ音符




  って  うれしそうだけど どこいくか 知ってるルキちゃん?





   でしょ  まだ 教えてあげてなかったもんねわーい



          ここは 牧場だよっ音符


       はじめて 牧場にいったよねっキラキラ




        大きくって ビックリだけどっ汗

  

       ちょっぴり 気になる ルキちゃん





     あなた うしさん って いうんでしゅね・・・



           大きいのねっハート




    はじめての 大きな うしさんを 見た ルキ




      どう 思って  どう 感じたのかな?





         うしさん やぎさん おうまさん



        いろんな 動物さんが いたよねっ




    って  その合間にも やっぱり お土産やさんっ





       かわいい  おみやげ  たぁくさんハート



      見てるだけでも  楽しくなっちゃうよねっキラキラ





  って こうやって 時間を使ってる場合じゃなかったよっ汗








          ねっ  ルキちゃん  次は・・・





            ドッグラン だよ〜音符




    このあとねっ  ゆめ牧場の中ある ドッグランで 




     ちょっぴり 楽しんだ ルキちゃんでっしたっキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ