ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

鼻高々と〜(・ω・)/

[09/28 23:01]

今日はサリちゃぴも一緒にあちこちお出かけ♪


行く先々で お洋服手作りですか?

お揃いですご〜い可愛いですね〜


何人の方に声かけられたかなぁ〜



さすがに自分でっ!とは言えないから
お友達の手作りです♪と説明しました


でも不思議なもので 自分で作った錯覚が起きそうなくらいでした (^o^;)


奏ちゃんママさんの手作り服です♪



親バカですが
オレンジがよく似合って可愛いんですよ〜


ミシン買おうかな〜とか思ってしまいました…



写真は ちゃあくんまぁちゃんのお参り いつもの霊園です


参拝者がおられたので ドッグランはできずー


不満顔で


ちょっぴり早いけど おしくらまんじゅうになりました (Θ_Θ)



思い通りならないと ワンコってからだ押し付けてきますよね〜


明日は雨らしい

ネットでミシン探しちゃおうかなぁ〜 (σ・∀・)σ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ