ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ワークショップで御対面♪

[09/28 20:40]

行ってきました♪

ティアラとぴーぽこでお馴染みのティアラママが主催したワークショップ!!

美人のティアラママに少しでも追いつけということで朝からローションパックで気合いを入れてみました(笑)

今日は藤沢市民祭りと重なって駅前は人手がいっぱいなので、早めに行きブラブラ。

時間が近づくにつれ緊張して何を見ても頭に入らないほど
(^_^;)

会場は思ったより近く早く着いたので、くりんママが一番乗り☆

会場である蔵がある古民家の階段をドキドキしながらあがると……。

目の前に憧れのあの人が〜♪

写真と同じ、綺麗でキュートなティアラママ
(≧▽≦)

ティアラママはくりんママを見て一瞬「キョトン☆」としたけど「もしかして、くりんママ!?」ってすぐに分かったようです(笑)

しばらくするとトイプーのモモママも来ました。

モモママも背が高くて品があり「セレブ」って言葉が似合う綺麗な人〜♪

でも、お肉屋さんで働いてるというギャップがまたくりんママのツボ
(*^_^*)

しばらくすると電車を乗り間違えた柴犬のゴン太くんママもやって来ました。

ゴン太ママは柔道の柔ちゃんに似て可愛い人〜♪

ゴン太ママは、なんと!千葉県からはるばる神奈川県の藤沢にやって来たんですよ☆
パワフルママさんだわ〜。

さてさて、肝心のマグネット作りはというと…。

はい、まず下地に輪郭や顔を書きます。
そこに肉付けをして、更に薄くのばした粘土をふんわりかぶせて余分な粘土を切り取ります。

そこに眉毛と口を書き込みます。

ちょっとくりんっぽくなってきたかな!?
明日へ続きま〜す☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ