ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

旅で出会った生き物シリーズ〜その2〜

[09/28 17:29]





今日もあたちがお姉たまに代わって


旅で出会った生き物を紹介するよのさ(@−@;)


じゃ、早速いくよのさ(@−@;)



ガチョウさん?カモさん?カワイイよのさ(@−@;)







お次は、名前分からないけどお、青い鳥・・・でっかいインコ?オーム?





こんなの見たら、あたち追いかけまわしそうよのさ(@−@;)



次からはカエルさん。色がキレイよのさ(@−@;)







↑よく見たら2匹いるよのさ(@−@;)ふらふら


えぇ〜っと・・・・


次は・・・・・


洗濯物みたいな中にいるのは・・・・・!?






コウモリさんよのさ(@−@;)

お姉たまの話によると、コウモリさんはいっぱいいたらしいよのさ(@−@;)


翼でうちわみたいに自分で仰いで涼んでいたらしいよのさ(@−@;)



前回の「シリーズ〜その1〜」のコメントに、お姉たまの旅先は「アジアなの?」って書い

て下さったママしゃん、姉しゃん方〜


お姉たまの旅先は、フロリダのオーランドっていう所よのさ(@−@;)



************************************



     シリーズ〜その3〜につづく・・・・・・(番外編もあるかもよ!)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ