ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

座布団一枚

[09/28 17:28]

気温がぐ〜んと下がり、すっかり秋です。
今朝なんか、寒くて寒くて、ついついコロンを抱っこしちゃいました。わーい

お散歩に出かけたら、こんな変わったコスモス。
ピンクに白が混じってます。拍手



ところで、最近、コロンは人間のベッドにあるマクラを自分のベッドにして
夜寝ることが多いです。バッド
確かにやわらかくて、丁度いいとは思いますが。。。。
というわけで、本日、コロンにプレゼント〜プレゼント


座布団いちま〜い!!
いかがですか〜すわり心地は??
今日からその上で寝てくださいねウィンク


さて、おうちの裏の田んぼですが、あっという間に脱穀が終わり、干してた稲が無くなってました。
そしたら、先ほど、田んぼをやってらっしゃる代表の方がご挨拶に見えました。
そしてジャ〜ン!!ピース


新米です!グッド
いつもありがとうございます。嬉しい
収穫祭は来週だそうです。
大根踊り、やるかなぁ??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ