ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ジジお兄たんはおじたん??

[09/28 15:29]

昨晩は隣のお義母さん家で一緒に夕食でした嬉しい
寅たんもキャリーに入れて一緒に隣の家へ・・・

キャリーから出たとたん、部屋を一周走って、ジジお兄たんを発見キラキラ
ユラユラ動いてるお兄たんの尻尾を狙ってますハート




寅たん、ジジお兄たんの尻尾をチョイチョイしに行って、お兄たんにダメと猫パンチを受けますバッド




懲りずに、またかかって行って〜 二匹で部屋中をドッタン音符バッタン猫音符






ジジ君、ちょっと疲れたのか一休みふらふら
でも、寅たんはまだ遊び足りないのか!?遊んでグッドとアピールウィンク





その後、ジジ君はお兄たんは・・・もうおじたんだから疲れたよ泣く
見たいな感じで、お義母さんと私に訴えてきたので〜
寅たんはキャリーに戻りましたわーい

二匹でじゃれあったり、キャリーの中にいる寅たんにジジ君が話しかけに行ったりグッド
段々仲良くなってきたみたいです拍手
何時かは二匹の猫猫団子を見れるときが来るのかな!?ハート


なかなかママにはお腹をみせてくれない寅たんが・・・ジジお兄たんにはお腹をみせたのが・・・ちょっとショック泣くママよりお兄たんがいいのかしら??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ