ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

おじいちゃんの笑顔

[09/28 14:57]

今日は、寒いですね〜曇り
昨日から、暖房を入れましたグッド
北海道では、初雪のニュースも流れたりして・・・
だんだんと冬に近づいているんですね・・・ひらめき


おねーちゃん、チビウルと暮らし始めて困ったことは・・・・
猫砂が、非常に減る!?
ゴハンは、体が小さいせいか・・・・・あまり減らないのですが・・・
トイレの砂は、凄い消費です・・・がくー
汚いままにしておく訳にもいかないので・・・・
あの、多頭飼いにオススメグッドって聞いた、一週間交換不要キラキラってトイレ拍手
アレ、一個買おうかな〜ひらめき
どなたか、使用されてる方がいらしたら、使い勝手を教えてください汗
ちなみ・・・・おねーちゃんのおうち、特大の猫トイレが3個に大が一個・・・
小が一個の合計、5個もあります・・・汗



さて、おねーちゃん・・・・
ホームセンターでシロマロ達の猫缶をカゴにドッサリと入れて・・・
猫トイレを色々と見ていたら・・・・
通りかかった、おじいちゃんが話しかけて来ました・・・
「ウチの猫も、こんな猫缶を食べてくれたらなぁ・・・・がくー
おねーちゃんのカゴの中を覗いて・・・・
我が家の猫缶は、カル○ンだけ・・・・
しかも、今月は特売中・・・拍手
「コレしか食べてくれないから困ってるんだよ・・・失敗
おじいちゃんのカゴの中には、モン○チの猫缶が・・・・
そして、そこから・・・・・おじいちゃんの猫話が・・・・汗
「今度、市役所で猫の表彰式があってねわーい ウチの子が、表彰されるんだよハート
何でも、ご長寿の猫の表彰式があるそうで・・・・
おじいちゃんのおうちには、17歳のアメショーの子がいて・・・
お年寄りが、100歳を越えると表彰されるのは知っていたけれど・・・
猫の表彰が、あるとは知らなかった・・・・ふらふら
その後も・・・・病院で、手術をした話などを聞いて・・・汗
おじいちゃんは、レジへ行ってしまいました・・・・
やっぱり、みなさん・・・わが子を可愛がってるんですね〜音符




暖かい日は、みんなでお昼寝です・・・わーい
でも、いつも一人で走り回っているウルは・・・・


気が付いたら・・・・・隣の部屋で、ひとりぼっち・・・汗
「誰も、いにゃいの・・・」





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ