ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

運動会が終わったよ

[09/28 11:59]

昨日は、快晴とまでいかなかったけど晴れて運動会が開催されました♪

息子ちんは徒競走とダンスだけだったのですが、徒競走ではダントツの1位〜☆\(^_^)/

ダンスも可愛かったですょ。

さすがに幼稚園とは違い、高学年になると男の子達はダンスは照れてしまいやらない子もいるんですね(*^_^*)

だから一年生のハリキリダンスが特に可愛く見える〜♪♪♪

散歩仲間や息子ちんのお友達からは「くりんは来てないの?」と聞かれたけど、さすがにこの人数にビビりそうだから連れてこられないな
(^_^;)


さて、今日はくりんママはある人達に会いに行きます♪

お楽しみに
('-^*)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ