ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

水仙と一緒♪

[10/25 14:10]

 数年前に、国営ひたち海浜公園に、行ったときの写真です。

 夏の某野外フェスタで有名なところですが、花の時期には水仙と、チューリップがかなり、広い敷地で咲く場所です。(他の時期にはもっと違うの咲いてるかもしれませんが、この二種類しか行ったことないので(><))

 犬連れでも入れちゃうので、結構わんこもいます。中に、ハーブ喫茶があって、ハーブティーが楽しめます。ブレンドでいろいろな種類がありました。ワンコ連れはテラスでOKです。

 ハッピーはお散歩大好きなので、元気に歩いています。

 来年はちゃちゃ連れで行ってみようと思っています。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ