ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

in ジィジィの家。

[09/28 03:43]

昨日は、徒歩5分程の距離しか離れとらんジィジィのお家にボクも連れられて行ったんや・・・(*´・ω・)。。。


そんで、着いた途端にボクをお風呂に入れよったパートナー“でも”(ココ強調/笑)ある副隊長。


わしゃわしゃ洗われたわァヽ(`Д´)ノ
そんで、タオルにぐるぐる巻きにもされたんやっ!


んで、ボクの一番嫌いなドライングっ!!
せやけど、アイツは一応トリマーっちゅう資格持っとる分、思っとったよりささっと終わらせよったから良かったわァ( ´_ゝ`)


ちょいとゆっくりしてから、いつも行く広場でフリスビーしたり、久々オビ練もしたん♪


オビ練は久々過ぎて、ズタぼろやった・・・;;
けど、後半は持ち直してノーリードでCD1を一通りやった。


招呼の時が一番褒めてもらえた♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ