ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

どーもです。。。

[09/28 01:44]

   
    9/28
  あぁ〜、何だか涼しくなってきましたねぇ・・・。エアコン壊れて ^^; ^^; だったんですけど・・・明日の工事まで頑張れそうです。

  リーンリーン・・・ジャスミンの鈴の音がちょっと違います。


  ガァーン!!何で顔が写ってないんでしょう?!(T_T)下手ですみません。ジャスミンの新しい首輪を見てもらいたくて撮ったんですけど・・・。

  当人はどこ吹く風でお食事タイム♪


  うぅ〜ん、ホントに上手く撮れないですね。首輪には、ジャスミンの名前と連絡先などが彫られているんですよ。よく××ランドにあるようなやつです。地元の駅ビルの期間限定Shopで見つけました。アラジンのも今日の帰りに作りました。それは次回に紹介・・・って上手く撮れるですかね・・・??

  !動くにゃんずはあきらめて・・・お気に入りグッズの写真を・・・


  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
ページ先頭へ