ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ 散歩行こうぜぃ

[09/27 18:26]


                コンバンワ_φ(゚ω^* )♪


    今 レオとタイガーが久しぶりに お散歩に誘いに来てくれました目がハート

         *+:;;;:+*オヒサЙЁ【pq′エ`*】オヒサЙЁ*+:;;;:+*

    でも...ムーンの足が...ご挨拶もさせてあげられずにバッド

    シャッシャ したら傷口が開いて また血が出ちゃうし汗

    後でゆっくり靴下履いて 行こうね〜ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン



    

『レオがお散歩行こうって来たのに 何で一緒に行けないの?
                  行きたいよ〜行こうよ〜〜何時もは行くでしょ!!』




『ママ タイガーが私に逢いに来たのに...息子をハグハグしてあげなくちゃ!!
          せっかく逢いに来たのに どうして玄関開けてくれなかったの?』




『ごめんね〜 ムーンの足が治ったらまた一緒にお散歩行こう!!
          ママがしっかり ムーンを守れなくて怪我させちゃったから...』



               2犬の懇願した 視線

        切ないわ〜耐えがたいわ〜〜辛いわ〜〜〜泣く






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ