ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

おじいちゃん。

[09/27 12:35]

   こんにちは〜晴れ

一昨日の嘔吐下痢も、無事すっかり良くなりましたわーい

一昨日、あまりの体調の悪さに、休みをもらった昨日は、実は私の父の一周忌にあたる

日でもありました。

けれど初盆の時に、同時に一周忌の法要も済ませたので、いつもの月命日と変わらない

と思い、仕事でもあったので参れなくても仕方がないかと思っていたのです。

すると一昨日の私の体調激悪に! 

そして用心して休みをもらった昨日はすっかり回復!?

これって父が「命日の日くらいちゃんと参らんか!」とでも言いたかったのかも!?

なんて思ってしまいましたふらふら 反省、反省・・がくー

そして、参らせてくれてありがとう!お父さんわーい

そんな父は、生前マックス犬のことを、とても可愛がってくれました。



これでも6年くらい前の写真です。

もっと父の写真を撮っておけば良かったナァ・・・



家族の中で一人タバコを吸っていた父は、私達から「タバコは外で吸って!」と言われて

いたので、しょっちゅう玄関先に・・・

けれどそれは、外犬マックス犬にとっては嬉しかったようです。

犬や、猫、そして動物が大好きだった父・・・



玄関先で寝ているマックス犬はそんなおじいちゃんの夢を見る事もあるのかな?わーい




『おじいちゃんの夢?うん、見るよ!夢でマーちゃん!って呼んでくれるんダ音符犬

・・・とでも言っている様わーい

少ししめっぽくなったかな?  では、気分を変えて・・・



明日はいよいよ息子嬉しいの運動会!

ビデオカメラの充電器も買っちゃいましたーキラキラ

おやおや?・・・こちらではもう綱引きが行われているようです音符

PCでしか見れないようですが・・・(あと、とっても短いです。笑)  どうぞ〜ウィンク
 
 
http://www.flipclip.net/clips/max12/7aa9172bb190b946c4f127e1b0967184/popup


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ