ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

りくのっこさん ありがとう!

[09/27 12:13]



ブログ仲間陸野子ママさんさんからプレゼントが届きましたピース

先日プレをやっているとお誘いを受けて、のこのこと参戦うっしっし
発表をみにいくと、なんと陸君が私を選んでくれたということで
私は「うそ〜〜〜〜〜っ」と大喜び!!

企画してくれた陸野子ママさんに感謝!
選んでくれた陸君に感謝!
そして見守ってくれてた野子ちゃんに感謝!


           そしてプレゼントがコチラ


プレゼントのほかにかわいい名刺と
陸野子ちゃんの写真入りオリジナルチロルチョコ
チョコの包み紙を利用して作れるマグネットも!

まえまえから、りこのっこさんはマメで愛情あふれる人だと
思っていたけど、ますます好きになちゃった目がハート



しつこく匂いをかいだあと、パクっとしようとしたので私に怒られた
あわてて何もしてないフリをしても、お口でばれてるよ!

このプレートを希望したのは、ズバリ大地に似てるから。。。
プレゼントをみた父ちゃんは「大地にソックリだな」と一言

だよねぇ〜〜〜〜〜ウィンク



              どう?似てますか?



大地ごめんね・・・お母さんは面倒くさがりだからがくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ