ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

まねっこしちゃった(≧∇≦)

[09/27 07:26]

シャンプー行ってきました〜♪

毎回パパからリボンに対する不満が出ますので(そろそろリボンも沢山たまってきたし…)トリマーさんに相談してみました(^_^)v

その結果、バンダナ姿のパレット君で〜す。

ミルク君は?
お揃いで着けてもらったのに帰宅してず〜と首を掻きまくってあえなく脱却(ToT)写真も撮れずです。

二人のシャンプーの間にお隣のショップをぶらり♪

REN君&RIOちゃんママのまねっこして“ヒズメ”買っちゃいました〜(^◇^)┛

帰宅してあげてみると…

この通り♪
二人共夢中でした〜(≧∇≦)あまりの夢中ぶりにパパと娘は“これがなんでそんなにいいの〜?”とちょっと不満顔f^_^;…いつもは、遊べ!と誘う二人に(-_-#)顔で付き合ってるくせに!

ママはテーブルの足やオモチャ噛みまくりのミルクの調教に期待大!!です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ