ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

お初⌒☆

[09/27 01:14]

皆さん、はじめまして。

簡単にボクの自己紹介すわなァ♪

生まれは九州なんやけど、遥々ココ大阪まで来たん。
兄弟は3頭。ちなみにボクがお兄ちゃんや♪
弟はレッド&ホワイトなんやで。
妹が一番小柄な可愛コちゃんなんや♪

好きなコトは、フリスビーとかボクのパートナーである副隊長と一緒に一日中寝て凄く事やろか^^?

嫌いなんは、お風呂や!
わしゃわしゃ洗う必要ないと思うでホンマに…ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

取り敢えず今日はこれでお開き〜

どぞ、これから宜しゅうして下さいな(ω・☆)

ほな、またなァ〜ヽ(´ー`)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ