ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキには何でもねっ♪

[09/27 00:24]

         




        だ〜い好きな金曜日の朝ハート


      もう もう うれしい 大好きな朝なのっキラキラ



       そんなママのこと見てる ルキは 



           とってもうれしそ〜音符 


       そして いつもと 同じく元気 元気っキラキラ



           朝の お散歩でねっ



           ママ ルンルンだから 


    元気に ルキちゃ〜ん って呼んでみたよっわーい




         うん うん 呼んだよぉわーい



         でも 呼んだだけぇ〜汗



  ちょっとだけどっ こうやって 元気にお散歩したよねっ音符




          ごはんもだ〜い好きな ルキちゃん





        うれしそうな お顔で まってたよっキラキラ




     きっと このときが 1番うれしい時かもねっ(^^ゞ





         ママ 出かけるときはねっ





          って いってくれてねっ





    って 安心して 出かけさせてくれるんだよねっ




       毎日のことなんだけどねっキラキラ
 
  


   元気で 安心して お仕事に出かけられるのも



 ルキがちゃんと いいコで 待っててくれるからなんだよねっ 




     お顔みては あんまり 言わないけどっ



       いつも  本当に ありがとねっキラキラ







     ママの そばで ねんねしてる ルキにねっ





         いつも いつも ありがとね


  ルキがいいコで 待っててくれるから ママ 安心だよっわーい



     って ねんねしてる ルキに いってたのねっ




             そしたら・・・





       って  突然 おめめ 開いたよっキラキラ



   あれれ?  ルキちゃん ねんねしてたんじゃ・・・



 と 思ったら やっぱり すぐに お眠り再開ルキでしたっ眠い




         ルキは ママのことっ




  もう 何でも わかっちゃってるみたいだねっ




    これからも ずっと 仲良しで 




   楽しく一緒に過ごしていこねっ音符





 と お休み前の夜に ふと こんなこと思ちゃいましたっ




       明日  一緒だよっハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ