ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

運動会のお弁当☆

[09/27 00:01]

明日は、息子ちんの小学校に入って初めての運動会があります。

くりんママ、只今明日のお弁当の準備をしております。

明日はパパジィジ&パパバァバも来るし、量も多いので揚げ物だけしました。

実はくりんママは運動会でお弁当を作るのは初めてなんです!!!

幼稚園の三年間は、パパバァバが作って来てくれました。

くりんママは何してるの?というと夜中から場所取りをしてたんです。

うちはなぜか運動会の日はパパが仕事でどうしても休めないことが続き、パパ達の仕事である場所取りをパパ達にまじり並びました
(>_<)

小学校は並ばなくていいけど、やっぱり今年もパパは仕事です
(Θ_Θ)

ま、あまり子供&妻に興味ない人だから何がなんでも休もうという気持ちもないみたい…。

って愚痴ってみたり(笑)

明日は、晴れるらしいので息子ちんの活躍をしっかり見て来ますね〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ