ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寒いよ〜ぉっ(( ̄□ ̄*))!!!

[09/26 21:20]



何だか急に寒くなりましたね〜!!


朝晩しっかり布団をかぶってないと風邪ひきそうです。




前回のblogから、ちぃとばっかり日が経ってしまいました。
ティンも私も元気です♪


この頃の秋の陽気に頭が半分冬眠モードです。



何をするにも頭が働きません。

ハァ〜・・・(*Ц_Ц)





ティンも寒い様で、毛布とお友達。

せっかく畳んだ毛布も直ぐにめちゃめちゃにしちゃいます。
そしてネンネ・・・。



夜も一緒にお布団でヌクヌク☆



秋〜冬はとっても寒くて、何だかやる気0になっちゃいますが・・・
夜はティンと一緒にお布団で幸せTime♪


スヤスヤと隣で寝息たててるティンを見るとホント幸せ〜(//∀//*)

って思います(´∀`*)



秋って・・・何だかホッコリ☆

夏より今の季節が好きかもね♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ