ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ママ帰宅後の華・・・♪

[09/26 14:55]

華ママがおうちに帰ると

華ママの傍に陣取って(笑)

何か(?)を待っている華です汗






華ちゃんわーい

『なんでしゅかぁ?犬

待っているけど何もないよぉ汗

そう伝えると・・・







横にいたのに

後ろに下がりました汗汗





そのまましばらく待っていたのですが、

華ママがご飯の間、待ちきれなくなったようで、


のび〜汗

『つまんないから、お布団にいきましゅよ犬


と、移動をして、待っていました汗






ご飯が食べ終わるのが

お布団の上からだとわかるので、

食べ終わった瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『まってたでしゅよ〜キラキラ

と、目をランラン音符とさせていました汗




おやつでしょ〜汗

まっさーじでしょ〜汗汗

お遊びでしょ〜汗汗汗



お留守番をしている華には

出来る限りしてあげたいですが、

今日はハードでした(笑)




**************************

いつもブログに来ていただいて

ありがとうございますわーい

あと少しで集計になる

『ちわわわーるど』


今日もお時間のある方は

『ポチッ』としてやってください汗




現在4位をキープ!!

皆様のおかげですぅ嬉しい音符

**************************


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ