ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

お婿さん♪

[09/26 14:34]

昨日、お婿さんのおうちにももをむかえにいってきました。

これがボブ君です


飼い主の人が来て、うれしそうです。

親戚のおうちに預けられていて、親戚の人が留守の時には飼い主の人が、散歩や餌やりにくるらしいです。

そんなわけで、昼間は親戚の人はお仕事で御留守だったので、ちょっと早めに着いてしまったちゃちゃままとももママ。ですが、飼い主の人がくるまでは出してあげられないので、ちょっとまっていましたが、

姿を(車を)見たももは、早く出してと興奮状態でわんわん汗



ボブ君そっちのけ。

前日にはボブ君と寄り添っていたらしいんですけど。

左ももちゃん、右ボブ君です。

ボブ君の後姿


マフラーもしっかり回っています拍手

おとなしいいい子でしたよ。

モモがいなくなって、ボブ君はさみしいんじゃないかな??



帰りの車のモモちゃん

ようやくおうちに帰れるね。

今回は、たぶん無理だったろうということになっていますが、1カ月くらい様子見です。

今回、無理な場合はまた次の機会にという話になっているます。

さて、どうなるかな


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ