ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

でてきたのーは?

[09/26 12:28]

毛布を散らかしっぱなしのママ ダメですね〜ヾ(;´▽`A``


でも この毛布 動くんです汗



ずんずん動いて 出てきたのは


ハッピーさん犬

昨日 毛布の中で熟睡してる時に 玄関が「ガチャ」って開いてね
 ビックリしたのか?寝ぼけてたのか?
「ワワワワワーン」って吠えて 一生懸命 中でもがいて
やっと出たら 目の前には ねぇねが居て・・・
ねぇねに「もー」って怒られたらね 「しゅまんわん」って
しっぽをダラーンってしてフリフリしながら 「ねぇね お帰り〜」ってペロペロしてたよわーい

上のねぇねの時は さすがに 間違えなかったのか 吠えなかったよ拍手



もう間違えないじょーって 決意したハッピーしゃんでしたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ